ふくふくプラザからのお知らせ
市民福祉プラザ1階売店の運営事業者を募集します
市民福祉プラザでは、1階売店を運営する事業者(法人)を募集します。
募集要項配布期間は12月24日(木)〜1月7日(木)に、市民福祉プラザ管理事務室で配布するとともに、このホームページからのダウンロードも可能です。
なお、応募に当たっては、現場説明会(1月8日(金)午後3時30分〜)への参加が必須となります。
現場説明会
- (1)日時 :令和3年1月8日(金)午後3時30分
- (2)場所 :市民福祉プラザ5階 501研修室
- (3)申込 :令和3年1月7日(木)午後5時までに法人の @名称 A所在地 B担当者名 C連絡先を記入の上、ファックスかメールで福岡市市民福祉プラザ管理事務室までお申し込み下さい。
- (4)その他:説明会終了後、「福岡市市民福祉プラザ売店応募関係書類」を交付します。