ご利用にあたって


目次


開館時間


休館日


利用登録について

施設を利用の際は、事前に管理事務室に「利用登録申請書」および「福岡市公共施設・予約システム(通称:コミネット)利用者登録(変更)申請書」を提出して登録手続きを行うことが必要です。

利用登録ができるのは、5名以上の構成員で組織された団体です。

手続き完了まで1〜2カ月程度かかります。


利用申し込み

受付時間
窓口 9:00 〜 19:30
ネット 0:00 〜24:00
※6ヵ月先の月の末日までの利用分の予約は 9:00〜
受付場所
管理事務室(1階)

毎月のスケジュール


利用料金

申請と同時に、利用料金をお支払いください。既納の利用料は取り消しの場合も返還できませんので、申請の際には、十分ご注意ください。


施設利用上のお願い

利用時間

守って頂くこと

点検

利用権の譲渡


貸室のインターネットのご利用について

全ての会議室と一部の研修室を利用の際に、インターネット回線を無料で使用いただけます。

通信環境

回線種別:光回線  接続方法:無線LAN、有線LAN

推奨同時接続台数:最大30台

回線速度は通常時で100Mbps以上を確認しています。(ただし、常時保証するものではありません。)

対象の貸室に無線アクセスポイント、有線LANポートを設置しています。

了承いただくこと

利用できる貸室

利用できない貸室

利用方法


その他


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